のみ のんべえのぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS しのぶU〜(=⌒O⌒=)♪

<<   作成日時 : 2017/06/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で派遣先の業務終了〜

一日シンドイ仕事は社員さんに任せて、ラクチン業務に集中

仕事覚えてもらわないとねっっっ(^_^)v

時々チェックに行くと、ミスしまくりぃぃ。

大丈夫かいなぁ、と思いつつも定時。

ご挨拶してそそくさと退散〜

次の派遣先の課長さんにご挨拶。

よろしくで〜す(*・ω・)/

若い人が欲しかったらしいのを、ねじ込んで頂きました。

体力もつかなぁ( ̄▽ ̄;)

初出勤が火曜からになりました。

お祝いに、飲み友さん誘って夜の街へ

なんでも食堂 田坂屋で飲みまくりですっっ。
画像


お腹いっぱい、酔いましたぁ(*^ч^*)

二次会へ〜

しのぶU到着です(●⌒∇⌒●)
画像



美味しい日本酒を頂きましたっっ。
画像

画像

どちらも美味しいぃぃぃぃぃ。

後者は特に飲みやすくて、グイグイ行っちゃいそうです。

ごちそうさまm(__)m

団体さんご入店〜

私たちはカラオケ開始ですっっ

あきちゃんにメドレー攻めっっ
画像

団体さんも〜
画像

画像

飲み友さんと私も〜
画像

順番待ちになっちゃった(;^_^A
画像

画像

画像

あきちゃんからの課題曲『パッピーエンド』も何とか90点越えっっ。

あきちゃんにを頂きました

まだまだ修行して十八番にします(^_^)v
画像

〆はあきちゃんのメドレー
画像

楽しい夜になりましたっっv(^ ▽ ^)v

ストレスぶっ飛びです

点数は93点がやっと(;+_+;)

頑張らないとっっ。

閉店時間〜

ままさんいつも遅くまでありがとう〜




当然千鳥足


↓酔払い動画↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

桑の葉青汁粉末 [100g]
価格:652円(税込、送料別)


コレステロール・血糖値が気になる方必見!!

しのぶU〜(=⌒O⌒=)♪ のみ のんべえのぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる