のみ のんべえのぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ(・_・?)

<<   作成日時 : 2017/07/02 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れたらムッチャ暑いし、雨なら蒸し暑いぃぃぃ(^_^;)

エアコンは効いてますが、シャッター全開でビニールのカーテン。

汗だくの力仕事。定着しないわけです。

腰を痛めるか、筋肉痛に耐えれないで辞めていくようです。

水分は2リットル近く取らないと倒れそう(*_*)

途中で糖分も補給しないと、バテバテ〜((+_+))

社員によると、飯がバクバク食えるようになるとか。

エネルギー使うから。

だとっ!

私はそれほど食べれないので、脂肪が燃えてるようです。

2キロ体重が落ちました(^o^)v

帰宅した時はさらに1キロ少ない状態。

水分だと思います。

枯れそう(^o^;)

明日は血液検査。

悪い方に変わってないと良いのですがぁ
( ̄▽ ̄;)




↓酔払い動画↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩〜!(*^_^*)暑いですね〜!!(>_<)夏バテですか〜?? 私も何だか、夏バテまでは行かないけど暑さで何だか、疲れましたね〜!! 仕事をしていても何時もよりも汗がダラダラで持っていたハンカチはも〜汗でダメになってしまいそして、はいているズボンはも〜汗で濡れてしまっているしで…(>_<)私は人一倍汗かきだから本当も〜大変ですね〜夏は…!!(;_;) 何だか、今年の夏は暑いとかって言っていましたから、何だか先が思いやられますね〜(>_<) そちら様も何だか大変でしたね〜!!(>_<)呉々も熱中症には気をつけて下さいね〜!!(^_^)v
ムーミン
2017/07/02 19:13
コメントありがとうございます。
ムチャ汗が出ますよね〜(^_^;)
ハンカチだと絞れる位になるので、職場はタオル必須ですっっ。当然、シャツもパンツもズボンも汗マミレ。まだ死人は出てませんが、仕事中でも水分補給しないとオシッコも出なくなります。
お互い、脱水症には気を付けましょう〜o(^o^)oU
abu
2017/07/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

桑の葉青汁粉末 [100g]
価格:652円(税込、送料別)


コレステロール・血糖値が気になる方必見!!

夏バテ(・_・?) のみ のんべえのぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる