のみ のんべえのぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

血液検査に行ってきました〜。

定期点検です_(^^;)ゞ

患者さんは少なめ、受付54番。

採血へ〜(^o^)o

採血員3人、女性一人っっ(^_^;)

見事に女性採血員にヒット〜(^o^)v

またチッチャイ運を使っちゃいましたぁ_(^^;)ゞ

待つこと40分。

診察〜(o^O^o)

せんせい
ん〜CK値が2倍になって、肝機能の数値が上がってます。
身に覚え有りますか?

わたし
先月から肉体労働して、身体中が痛いです((+_+))

せんせい
CKが上がってるから、筋肉の影響でしょう。
それにA1C、コレステロールが正常値。
仕事がいい運動になってるようです。

わたし
キツすぎるから続くかなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、薬が一種類減りました〜(^o^)v

会計済ませて帰宅っ(o^O^o)

暫くは安心してお酒が飲めそう。

早く夕方になれ〜o(^o^)oU




↓酔払い動画↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

桑の葉青汁粉末 [100g]
価格:652円(税込、送料別)


コレステロール・血糖値が気になる方必見!!

血液検査〜(^_^;) のみ のんべえのぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる