のみ のんべえのぐち

アクセスカウンタ

zoom RSS しのぶU〜(▽`*ノ)♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

週末土曜日。

暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

水分3リットル飲みました。

新製品の出荷があり、終わったのが20時半っっ

も〜ヘロヘロでした。

リフレッシュしにしのぶUに行ってきました

サクッと夕食を済ませて、
しのぶU到着です(●⌒∇⌒●)
画像



いつもの角席に着陸ぅぅ

美味しい日本酒をいただきました。
画像

美味しいぃぃぃぃ。
夏用生酒だそうです。結構辛口。

次は、同じ銘柄の真ん中のお酒。
画像

飲みやすい。美味しい〜
度数が1度低いだけで、ずいぶん感じが変わります。

次は左の小さいボトル。
美味しいけど、口の中がホットになりますぅぅぅ。
ロックでいただきました。

ごちそうさまm(__)m

お喋りタイムを楽しんだ後、カラオケ開始ですっ

ママさんとカラオケバトルぅぅ

画像

画像

画像

画像

結果〜

ママさんの圧勝でしたぁ(T_T)

95点が限界ですねぇ。

もっと修業しまぁす

ママさんいつも遅くまでありがとう〜




帰りはやっぱり千鳥足〜〜




↓酔払い動画↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、暑過ぎですね。私も機能は、倉庫でラックの組み立てしたんですが、汗だくで着替えないとどうにもならないし、頭からシャワーあびたみたいになりました。
こんなこと毎日やってるのね〜
身体が一番ですよ。
しのぶ
2017/08/08 08:39
機能じゃなくて昨日です
しのぶ
2017/08/08 08:40
コメントありがとうございます。
今日も枯れそうな位に暑くなりそうです。冷房は有りますがシャッター開いてますから、熱風が吹き込んできます。サウナで筋トレと割りきって、水分と塩飴で耐えてます。歳だからそろそろ限界かな〜(^_^;)
abu
2017/08/08 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

桑の葉青汁粉末 [100g]
価格:652円(税込、送料別)


コレステロール・血糖値が気になる方必見!!

しのぶU〜(▽`*ノ)♪ のみ のんべえのぐち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる